S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご挨拶
■「匣 - ハコ -」は、ひばりが気になったニュースを集めた処。
いうなれば脳味噌ちょっぴり公開中。最新の記事から表示されます。

心の琴線に触れた記事がございましたら是非コメントを!

トラックバックも好評受付中。気分次第で時折お邪魔しに参ります。(但しあまりにもあんまりなTBは泣きながら削除します(つД`))
検索
Maukie
Maukieである。
可愛がってあげてネ♪ニャーン
移転しました。
「匣 - ハコ -」は移転しました。こちらからどうぞ


今までお世話になりました。>exblogさん
[PR]
# by hibarine | 2005-03-31 02:15 | お知らせ・日記
「匣 - ハコ -」 一時休止のお知らせ
長らく更新してなくて申し訳ありません。
暫くふらりと旅行に行っておりました。そして帰宅して現在は、引越しの最中です。
なかなか時間が取れません。

先ごろからexblogからの移転(及び本体サイトで利用しているレンタルサーバの変更&移転)を考えていました。
丁度いい機会ですし、落ち着くまでは暫く当blogの更新を停止しようと思います。
そして、サーバ移転作業に本腰をあげようかと思います。
思い立ったが吉日。瞬発力イノチな短距離ランナー。夏休みの宿題は新学期明けてからやるタイプです。(ダメじゃん)

この場所で再開継続するのか、別のblogを立ち上げるのかはわかりませんが、
再開の際は、こちらで告知させていただきますので宜しくお願い致します。
遅くても3月末までには何とか。
[PR]
# by hibarine | 2005-01-30 02:03 | お知らせ・日記
第55回NHK紅白歌合戦」再放送 2/11
紅白再放送、名誉挽回か恥の上塗りか(zakzak.co.jp)

氣志團ちゃんを見逃したので、その為だけに観ようと思います。
[PR]
# by hibarine | 2005-01-30 02:00 | 芸能・映像・音楽
デイシード・ザ・エモンズ、ライブアルバム発売 1/26
デキシード・ザ・エモンズのライヴ盤、アベ・ジュリーのソロ作登場!

2004年9月27日、渋谷O-NESTで行われたライブの模様を収録したライブアルバム「嵐の月曜日 Live at o-nest」、1月26日発売。
あーもう!デキシーのライブ行きたいなー。アベジュリーのはっちゃけたボーカルと、ハチマ氏の素敵笑顔なドラムが見たい。
[PR]
# by hibarine | 2005-01-21 02:30 | 芸能・映像・音楽
SEX MACHINEGUNS、シングル&アルバム発売
SEX MACHINEGUNS OFFICIAL SITE

4thマシンガンズ2ndシングル「サスペンス劇場/イルカに乗って」、2月9日発売。
また、4thとなって初のアルバムとなる「HEAVY METAL THUNDER」、3月2日発売。
[PR]
# by hibarine | 2005-01-21 02:25 | 芸能・映像・音楽